※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
その他の疑問

学級閉鎖中で外出は控えた方がいい。ポケカ買いに行きたいが、次男がいて悩んでいる。どうしますか?


学級閉鎖中って
体調悪くなくてもやっぱり外出
控えた方がいいですよね?😭

今日発売するポケカを
私は買いに行こうかなと
思っているのですが、
次男のクラスが学級閉鎖でして
今日学校休みなんです😭

1人のつもりだったので
コンビニとかはしごしようかなと
思っていたのですが、、
次男は1人で30分の
お留守番が限界で💦
休みだし連れて行く…?
でも学級閉鎖中に
出歩いてたらダメだよな…と
思って悩んでいます😭
知ってる人に会うのも
気まずくて😂
でもポケカは買いに行きたいです!

皆さまならどうしますか?

コメント

ままり

体調悪くないんだったら連れて行きます😃

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

親だけなら良いんじゃないですかね?はしごはほどほどにして🤔

AI

学級閉鎖した時、学校から外出は控えてくださいってあったので留守番させてました💦
30分以内で終わらないなら別日にします💦