※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elly
妊娠・出産

朝起きるとお腹が痛い19wの妊婦です。便秘や尿の溜まりが原因かもしれません。同じ経験の方、教えてください。

19wの妊婦です。
最近毎朝、起きる時に立ち上がろうとするとお腹がイタタタ、、となります。耐えられないほどの痛みではなくて、少しすると治ります。
自分で考えてみたのは、
・便秘気味であること
・朝なので尿が溜まっているから?
なのですが、同じような方や知っている方がおられたら教えて頂きたいです。お願いします。

コメント

ポテト

私も朝起きて立つ時や歩くとイタタタ…となります💦💦

最近はそれプラス朝お腹張ったりとかもよくあります…

全然気にしてませんでした😅

• elly

elly

自分だけではないと少し安心しました、ありがとうございました。
    痛みが強くなったりしたら病院で相談してみようと思います٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

• 2月26日
ちびすけ

なりますー💦
最近急にお腹が出始めたからなのか同時に腰も痛むので、妊娠ていろんなところ痛くなるなぁ…と思いながら生活してます💦
継続して痛まないから大丈夫かな?と思ってます😣

• elly

elly

よくある事なんですかね、、!
    お腹の中に赤ちゃんがいるんですもんね、多少お腹が痛くなったり違和感があって当たり前という風に考えた方が良いかもしれませんね、私も継続することはないので様子を見てみます。ありがとうございます(^^)

• 2月28日