※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

先週から熱が続き、座薬を使った後に夫婦関係がおかしくなり、寝ないことも。副作用があるか心配です。

先週の土曜日から熱が続いてて、RSとインフルとヒトメタの検査もしても陰性。
病院から座薬処方されて、座薬入れてすぐ寝たんですが、20分後におきて、そこから様子がおかしいです。
私たち夫婦を嫌がって逃げたり、追いかけたりするとめっちゃ泣いて頭を強くぶつけます。
今までこの時間帯はもう寝ていたんですが寝なかったり。。
何か副作用あるんですかね。。。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬にそのような副作用はないと思うので熱が続いててしんどいとかですかね?😰うちの子も高熱時に夜中3時に起きて突然遊び始めたことありインフルの異常行動?と心配しましたが結局インフル陰性で💦なんか興奮したりで突然起きたりするのかもしれないですね。
早く落ち着いて寝てくれるといいですね🥲気分転換にちょっと夜風に当たってみるとか…