※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
家族・旦那

体調不良で家事が疎かになり、夫に怒られました。掃除機かける体力がないので、モップかけやゴミ拾いで精一杯です。

率直なご意見お願いします。
3週間ほど、子供→わたし→子供→わたし
の順に体調を崩し、家事が疎かになっています。
先日、夫から「家きたねー!」と怒られました。
掃除機かける体力ないのでモップかけ、大きな
ゴミは拾うくらいです。

コメント

ままり

めっちゃ綺麗です😳✨
ご主人、黙って自分で掃除したらいいのに...(スミマセン😂)
体調悪い時は無理せず、休んでください💦

はじめてのママリ🔰

え。全然綺麗なんですけど!!笑
これで汚いって言うなら自分でやってほしいですけどね…😅
体調崩してるなら尚更

食パン

すみません、うちより綺麗です😂笑
体調を崩していてこの綺麗さを維持できてるのはママが頑張ってるからですよね…
体調を崩した状態で旦那さんにもやってみて欲しいですよね😇育児だけでもしんどいのに…

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那に掃除させます💦
汚いと思うなら掃除したら?て言いますね😄
散らかってないように見えますよ✌️体調悪いと掃除までできないですよね😱

もも

大丈夫です、私には綺麗に見えます😌✨
お子さんの看病、ご自身の体調不良の中、モップかけるだけで十分だと思います👍
私は元気でも、休み以外はクイックルワイパーだけですよ😂!
体調不良の人ではなくて、汚いと気付いた人がやればいいんですけどね🙄

はじめてのママリ🔰

体調悪くない我が家より綺麗です😂
旦那さん何が気になってるのかわかりませんが、そんなに気になるんだったら、元気なんだから自分がそれくらいやったらいいのに...

2度目のママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめて返信ですみません💦
季節的に、ヒーターの出番が多くなる時期に扇風機がまだあるのも許せないんだと思います😭
片付けてから出せと思ってるようですが、そんなの持ち上げる体力も無く、洗濯するだけでクタクタなのでキレそうでした🔪