※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝幼稚園に行く途中で吐いてしまう女性の悩み。幼稚園には行きたいが吐いてしまう。体調や精神的な要因が心配。

先週から朝幼稚園に行く途中で毎日吐いてしまいます。
吐いた後はスッキリして幼稚園に行くんです。
今朝も幼稚園の駐車場で吐き家に帰ってまた来ました。
本人的には幼稚園に行きたくない、嫌いではないみたいですが、吐くんです。
精神的な事なのかな?とも思ってるんですが、毎日吐いて体の方は大丈夫なのかな?吐きグセもついたのかな?と心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が働いてたときそうでした。
朝はたべないとか、食べすぎでもないですもんね、、
食べ合わせ変えるとどうかな、、精神的なものってほんとに辛いですよね、、ちょっと動画とかたくさん話したりして、好き放題するのもいいかもです
辛いですよね😭

mama

心因性嘔吐ですかね💦
何が一定の状況に置かれると、反射的に吐いてしまうとか。。