※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

インスタで離乳食を載せてる人、ほんとに素晴らしいです💦みなさんあんなにちゃんと作ってるのですか?笑

インスタで離乳食を載せてる人、ほんとに素晴らしいです💦みなさんあんなにちゃんと作ってるのですか?笑

コメント

yuka

別の世界の離乳食だと思ってます笑
下の子は毎日毎食同じようなものしか食べてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです笑
    何が好物とかありますか?

• 10月26日
  • yuka

yuka

同じものしかあげてないし、出したものを淡々と食べてくれる子なのでまだ好きなものがわかりません😂
    下の子の好きなものを知ることができるのは取り分けできるようになってからかな…と思ってます!!笑

• 10月26日
ままり

上の方の、別の世界の離乳食と言うのにめちゃくちゃ共感です😂
離乳食のインスタ投稿見るとなんか疲れますし、私こんなの作ってないしダメなのかもって思います😮‍💨笑

ママリ

インスタの離乳食、1人目の時に見すぎて病みました(笑)
あれをみんな作ってると信じて疑わず、作れないし、食べてくれないし、わたしはダメだ…と😂
今なら笑い話ですが本当に鬱なりかけでした💦
もちろん好きで作る人もいるんでしょうが、インスタは承認欲求強い人多いと思うので(笑)、あまり気にしないでいきましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります、、わたしも今何を作っていいか分からず、インスタを参考にしていたけれどうまくいかなくて病みかけてます💦
    ほんとにあれだけ作っていたら食費も時間もいくらかかるんだろう、、って感じで🥲
    毎日ただでさえ忙しいのに、昼寝の時もずっと作って洗い物して…ってなるとほんと病みます笑

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

病みますよね、本当に😂
    一応2人離乳食やりましたが、ベビーフード使いまくりだし、かなり適当でしたが小学生まで元気に育ちました😂
    離乳食期は毎日同じような食事とかでも全然大丈夫です!笑
    なんだかんだちゃんと育ちます🤭
    無理せず適当にいきましょう😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

1人目はインスタのように作って、たまにアップしてました😅
でも2人目は無理でベビーフード中心でしたー!
2人目の方が食べるの好きという悲しい結果😭