※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都にお住いの方、詳しい方教えてください🙏11月の最終日曜日に東海地方…

京都にお住いの方、詳しい方教えてください🙏
11月の最終日曜日に東海地方から京都に車で行こうと計画しています。目的地は京都駅の近くです。
紅葉の時期だと思うのですが、道路は渋滞がひどいでしょうか?
子供5歳と3歳の子供2人と私の3人でいくことになると思うので、高速も京都市内も運転は私です。
普段から毎日運転はしますが、住んでいる所が田舎なので街中を走るのが心配です。確か京都は一方通行が多いですよね?
どうしても行かないといけない用事ではないのであまりにも混むようならやめておこうと思っています😥

コメント

ぽこ

京都駅周辺だと車は多いですが長時間待たなきゃダメっていうそこまでの渋滞は事故とか以外地元民でも遭遇した事はないですね💦確かに街中となると一方通行が多いですね😅

もこ

11月の土日祝日は車が多くて結構混みます!
タクシーとかマナーの悪い車もいるので気をつけて下さい。
観光地周辺でなければ混雑はそこまで無いと思いますが、帰りの高速が混むかもしれません💦