※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

育休中の夫が家事を全く手伝わず、自分の時間を過ごしていることに不満。子供の相手や家事をしてほしいが、求められるのは性生活だけ。他の旦那さんはどうか。

【育休中の夫の家事協力について】

2人目育休中です。1人目の時もそうでしたが。育休=暇だと思っているのか家庭のこと何一つしません。いつも朝ギリギリまで寝てて起きて自分の支度してご飯食べて出社、夜もご飯食べてお風呂入ったら自分の部屋に行ってゴロゴロ、私が一階にいて子供の相手してよその間家事や髪の毛乾かしたいと言うと嫌そうな顔や仕事だよ?と言うだけ。
お前いる意味ある?仕事だけしてれば偉いんか?こちとら話が通じない子どもといつも一緒だが?この前の土日も私と子供は実家に行き、1人の時間を悠々と過ごしたのに疲れてる?はあ?私はここ1ヶ月1人の時間もない。
給料低いのでATMにすらならない。マジでいらない。
それなのに性生活は求めてくる。気持ち悪いわ。
ほんと嫌になります。
せめて子どもの相手をして欲しいと思うのはわがままですか?
皆さんの旦那さんは積極的にやってくれますか?

コメント

ママリ

やらないです、、
つかれたーつかれたーーつかれた、、呟いてばっか。
話しかけてもチクチク言葉で返してくるし、なんか言うと二言目には「疲れてんだよ」
仕事しかしてないのにそんな疲れてて大丈夫????
まだ20代だけどもう死ぬの???って思ってます
私も性生活求められて、前まで嫌でも答えてたけど、やめました。無理ですよね😂
これで専業主婦させてもらえるならまだしも。。。
ほんと、冷めます😩