※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家事・料理

家事代行頼まれている方、おすすめ教えて下さい!日本人で清潔感のある方に来て欲しいです…

家事代行頼まれている方、おすすめ教えて下さい!

日本人で清潔感のある方に来て欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

カジーで頼んでます!
日本人以外来た事ないです、50〜60のおばちゃんが多いと思います。

• ss

ss

ありがとうございます!
    よろしければどんなこと頼まれてるか、価格等教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインは水周りで月一くらいで頼んでます。お風呂の排水溝、トイレ、キッチンを一通り掃除してもらって、リビングの見た目を整えるレベルで2時間くらいで足ります!
    私は指名しているので少し高いですが、指名なしなら2時間で7,000円くらいだと思います。

今まで4人くらいのおばちゃんがきてくれましたが、どの方もテキパキしてくれて不潔な方はいなかったですよ!

• 10月27日
  • ss

ss

2時間で7000円なら良いですね☺️
    家事代行なんて贅沢かなと思ったのですが、赤ちゃんがいると全部自分で掃除は厳しく…

掃除してもらったら気持ちもスッキリしそうですよね!!
    カジー調べてみます✨✨

• 10月27日