※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホ依存でイライラします。食事中や育児中もスマホを見ており、以前から同様の悩みがあるようです。

旦那がスマホ依存で毎日イライラします。

帰って寝っ転がってスマホ、トイレもスマホ、
ご飯食べてる時はやめてと何回も注意したのでご飯のときはやめてますが、先に食べ終わりスマホ
果物やお菓子など片手で食べられるもののときは食べながらスマホ
料理頼んでも煮込んでる合間にスマホ(その間に使った器具やお皿洗えって思います)
私がお風呂入ってる時に子供見といてと言ったら、スマホ見ながら
結婚する前も、デートで合間合間にスマホばかりでイライラしてました。
私が育児やってるのに、寝っ転がってスマホつつかれてたらイライラします!

コメント

mi

わーうちの旦那と全く同じです私もそれで毎日毎日イライラしてます😆
そろそろ携帯水没させてやろうかなって思ってました✌️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、同じです!トイレにスマホ落ちろって思ってます🤣

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

それは間違いなくめっちゃくちゃイライラします😇言って不機嫌にならないのであれば根気強く伝えるしかないですよね、、言うのも疲れるしイライラすると思いますが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うと喧嘩なるので困ってます😅家族ご飯食べてる時や机に向かってる時はやめて欲しいですね😅
    めっちゃ毎日イライラしてます。

• 10月26日
ママリ

全く同じです。
いてもいなくても変わらないです。スマホばっかりだから
引っ越したら部屋を別にしたいです。ストレスなので