※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

授乳中のDHAは母乳の方がミルク育児より赤ちゃんが摂取できているから授…

授乳中のDHAは母乳の方がミルク育児より赤ちゃんが摂取できているから授乳中のママは魚を食べましょうと言われても、母乳あげたくても飲まないんだからしょうがないじゃん😂と思うのは私だけですか?😂

ちなみに、代わりにというかうちの子達はみんな妊娠中にDHAサプリを、乳幼児期からは「みんなのみかた」というDHA飲料を飲んでますが、それで差を埋められないですかね?😂

コメント

はじめてのママリさん

差を埋められないと思う

はじめてのママリさん

差を埋められない      

はじめてのママリさん

差を埋められると思う    

はじめてのママリさん

差を埋められる