※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開してから3週間たちます、傷口がずっとズキズキしていて1部腫れ…

帝王切開してから3週間たちます、傷口がずっとズキズキしていて1部腫れています。
保護シール?を貼っていたのですが痒くて貼れず病院で薬をもらって塗っていたのですが痒みが酷くなり塗るのもやめました!
1ヶ月検診がもう少しであるのでその時まで我慢しようと思うのですが、3週間経っていても一日中ずっと痛いのですかね?💦

コメント

はじめてのままり

術後3週間 なぜか傷口が痛くて
ロキソニン飲んだ時ありました😭 患部の癒着で痛みが起こることもあるそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    なぜか1部腫れているところだけ下着に触れるだけで激痛で心折れそうです😭

    • 10月26日