※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
妊娠・出産

帝王切開した方に質問です。うんちって産後どれぐらいで出ましたか?😭

帝王切開した方に質問です。
うんちって産後どれぐらいで出ましたか?😭

コメント

星

2人目はなかなかでなくて薬出してもらって4日目とかかな😥💦💦

1人目は食事始まった日からでました!

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

コメントありがとうございます!
    私も、薬出してもらって2日目ですが、出ました!ありがとうございます👍

• 10月26日
はじめてのママリ

産後3日で出ました!
食事もまともにできてなかったので😭💦
尿でもヒィヒィなのに、術後最初の💩はもう怖くて怖くてたまらなかったです(でも、他の時の痛みがやばすぎてそこまで痛くなかったです)

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

私もビビりながら、もようしてきて座ったら意外と平気でした👌💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです🌟
    術後の痛みと比べると意外と大丈夫ですよね!笑
    母強しです、、🥹🫰🫰

• 10月26日
メメ

3日です❗
トイレまで歩くのも痛すぎるのに、💩したら痛くて倒れるんじゃないかと思ってました!意外と大丈夫でした😂

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

投稿したらなんか、もようしてきて(笑)出ました💦😆😆

• 10月26日
クッキー🍪

ちょうど今2日目で、便意すごくてお腹痛くて我慢したけど夕方でました。
めちゃこわかったけど、私の場合便座に丸くならずに、割と真っ直ぐ姿勢にして、ゆっくり穴に集中してだしたらスーッとでました。多分コツを掴むと痛くないです!

でも出すまでこわすぎました。