
夫の病気で忙しくしていたら、子どもも発熱。夫と口論になり、悔しくて泣いてしまった。
私が悪いですか?
昨日から夫がインフルで、夫の病院の送り迎え、上の子の送り迎え(夫の発熱が登園後だったため陽性出た時点で迎えに行きました)、スーパーや薬局への買い出しとほぼ1日子ども連れて駆け回り、お風呂に入れていなかった夫の体を拭き、ご飯も別メニューで作り、飲み物の補充など夫に対してできる限りのことはほぼしました。
そして今日下の子が発熱。インフル陽性でした。
夕方の検査だったので、帰宅後ご飯も作らなければいけなかったので薬飲ませて座薬いれてミルク飲ませて一度夫にお願いしました。(夫すでに解熱済み)
かなり泣いていたようで吐いてしまい夫が自分の着替えだけ取りに上に上がってきて、私は2階でご飯を作っていたので換気扇の音などで泣いていることに気づかず、「薬出ちゃったかな」と言ったら夫が「出たんじゃね」と。
それに私もカチンと来てしまい、「出たんじゃねじゃなくて、吐くほど泣いていたなら教えて欲しかったし、自分だけ着替えたりしないでよ」と怒ってしまいました。そしたら夫も「ふざけんなよ。俺だって具合悪い中見てんだよ。」と…
その後私が「午前中俺が何かできたらいいんだけどな〜って言ってたから頼んだんじゃん。勘弁してよ」と言い返してしまい、夫がヒートアップし死ね!と言ったりドア強く閉める、壁殴る、無理やり下の子連れて行こうとする。と言った感じだったので悔しくて泣いてしまいました。
そしたらそんな顔してんなよきもちわりぃなと…
もう嫌です
- なな
コメント

すーちゃんママ
旦那さん一旦追い出しますか!
あんたのおかんちゃうねん
私が寝込んだら同じことできるん?っと言ってやりましょう
看病お疲れ様です

ママリ
旦那さん…インフルだったとしても体ぐらい自分で拭けません?
ご飯もお粥でいいし、飲み物もペットボトルのものでいいと思います。
普段からそんなにななさんにおんぶに抱っこなのでしょうか?😨
解熱したならお子さんの世話するの当たり前だし、いつまで病人ぶってるんでしょうか😇
それだけ看病してもらった人によくそんな死ねなんて言えますね。
お前の方がよっぽどきもちわりぃよ。
熱あってしんどくても子供の世話するのが親なんだよ。
ななさんは何も悪くないです。
旦那さんがすべてにおいて悪いです。
-
なな
しょっぱいものが食べたいとか言って間食のおやつまで要求します。
隔離されている部屋に行くたびにTikTokやらYouTubeです…
それにずっとイライラしていたところにこれです。
限界です…- 10月26日
-
ママリ
そんだけ食べれるなら全然元気ですね😇
外に放り出してやりたいです。- 10月26日
-
なな
いっそ裸で出してやりたいです…
インフル悪化して倒れて、そこで悪い人に連れて行かれて気づいたら海外に飛ばされててほしいです…- 10月26日

ティアラ
えークソですね( ¯⌓¯ )
お前のせいで子供に移ったんどろ?ww
ふざけんなよ?お前がな?って
言ってやりましょう!
-
なな
そうなんです、責任もってみろよですよね。
私が移ったら上の子だっているし大変だからインフル同士出来る限り隔離したかったのですが無理そうです
もう疲れました…- 10月26日

ママリ
旦那さん追い出しましょ☺️
死ねとか子供かよって🤣
-
なな
本当追い出したいです…
何もしないなら出て行ってほしいです。- 10月26日
なな
ありがとうございます…
本当にそうなんです、これで私がインフルになったら100%仕事行きます。上の子は登園できないし下の子も自宅保育なのでワンオペです。
もう想像しただけで泣けてきます