※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【夫の離乳食中の赤ちゃん対応について】ご飯中に👶🏻が泣いたりすると、…

【夫の離乳食中の赤ちゃん対応について】

ご飯中に👶🏻が泣いたりすると、すぐに別室に連れて行く夫。
連れて行ってくれるは良いけど泣いてるとはいえ離乳食食べてる途中ですけど???ろくに手や口も拭かずに連れて行こうとする事にも苛立つ。
離乳食あげながら食べてる私はほとんど食べられてないのに、(いつも夫は食べ終わっています)自分が別室に連れて行ったくせに私が食事の途中でも泣き止ませられず早く来い、と食事途中の私を呼び出す。
その後自分はバトンタッチしたかの気分でタバコを吸いにいく。え
まともに離乳食食べてくれる時でも、わたしは自分の食事する暇もないのに自分の食べ終わればタバコ吸いに行く
タバコ吸いに行こうとするので
みてくれても、と一言いうとタバコのスイッチつけたし。もう無理
毎日の事なのに気づかないのか。全て言いたいがタイミング難し
そして今日もろくに食べられず終わる

コメント