※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaya
子育て・グッズ

IKEAのベビーチェアから転倒の危険があるため、大人も使えるハイチェアを探しています。アドバイスをお願いします。

ハイチェアのおすすめ教えてください!

1歳の男の子で今までは親戚にもらったIKEAのベビーチェアを使っていたのですが、足を伸ばして机を蹴って椅子ごと転倒しそうなためハイチェアの買い替えを検討してます。
できれば大人まで使えるもので考えています。
アドバイスお願いします。

コメント

なーちゃん

大和屋のスクスクチェアおすすめです!

• Kaya

Kaya

ありがとうございます。
    こちらも検討したのですが、レビューにロックが外れやすく危険と記載があり実際に使用しての感想を教えていただけると幸いです。

• 10月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

3人使ってますが、わたしはロック外れやすいと思ったことないです!
    座らせやすいですし、この椅子だと立たずに食べてくれます!

• 10月27日
  • Kaya

Kaya

ありがとうございます🫶
    候補として検討します!

• 10月27日
怪獣ママ

NOVUS(ノウス) ベビーハイチェアは130キロまで座れるのでおすすめです!値段も他のものより安く15000円ぐらいです☺️

• Kaya

Kaya

コスパ良いなと思っているのですが、レビューにて後ろの足がかなり出ていてぶつかりやすいとありましたが実際使用しての感想を教えていただきたいです。

• 10月26日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

うちはあまり気になってませんね☺️普通の椅子にもぶつかってる子なので特別足が出てるからぶつかりやすいとかないです!
    実際こんな感じですがレビューのように足がかなり出てるとか感じないです!

• 10月27日
  • Kaya

Kaya

ありがとうございます!
    設置予定の場所が限られてるのでサイズ感見ながら検討します。

• 10月28日
イリス

ストッケのトリップトラップはどうでしょう❓

• Kaya

Kaya

良さそうだなとは思ったのですが結構いいお値段しますね🥲

• 10月26日