※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

他社で研修した仕事をおばちゃんとやらされ、おばちゃんのミスで怒られる。上司も進捗だけ気にして私をサポートしない。他社の人からも直接文句を言われ、早く辞めたい。

もうこの会社嫌だー

私が他社に研修行って覚えた仕事をおばちゃんとやることになり、おばちゃんがミスすると教えた私が怒られる

私は役職も付いてないのに、他社の偉い人から直接電話で怒られる

そのおばちゃんも「また〇〇さん(私)怒られちゃうね」とか言ってくる
お前のせいだろうが

上司は私の仕事覚えるって言ってもう2年経った
進捗だけ気にして何も知らない

他社の偉い人も上司には言わないで私に文句言ってくるし、この状況なんなの

早く辞めたい😢

コメント

ゆき

やめてやりましょ😇
言えばやってくれるからって周りも甘えすぎですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ゆきさんのコメント見て泣きそうです😭笑
    上司は他の業務の人のことはやってあげるのに、何故か私の業務だけ自分らで他社にメールしたり電話したりしなきゃいけなくて、こういうのって役職付いてる人がやるんじゃないのっていつもムカついてます🤷‍♀️

• 10月26日
  • ゆき

ゆき

ママリさんが出来るから甘えてしまってるんだと思いますよー!
    やるなら見返りにお菓子でもなんか差し出してほしいですよね😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子ほしいです笑
    おばちゃんもパソコン出来ないからすぐ私にやってって言ってくるし😔私だってそんなに出来ないのに😵‍💫
    もう辞めてやります!!笑
    ありがとうございました😊

• 10月26日