※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【彼との接触後、体調不良で病院へ行く予定ですが、コロナの可能性はあ…

【彼との接触後、体調不良で病院へ行く予定ですが、コロナの可能性はありますかね?について】

午後から病院に行くのですが
彼と土日で彼の家でお泊まりをして
月曜日に彼が高熱を出して、次の日にPCR検査をするとコロナ陽性
彼は金曜日に、人混みが多いところに会社の都合で行ってました。
私も娘も風邪をひいていて、それを移しちゃったんだーと思ったら、コロナでびっくりです。
私も昨日の夜少し体調が悪く、ロキソニンを飲んで寝ました。
今日の朝、顔がほてる感じと明らかに体調やばいなって感じになり、熱を測ると38.2℃
ロキソニンを飲んでいまは、平熱に戻りました。
コロナ発症2日前から、遊んでいたので病院の方へPCRをお願いして、14時から病院へ行きます。
コロナの可能性ありますかね??
彼は3日ほど、高熱が続いていてしんどそうだったのですが、私はロキソニンを飲んで熱が下がっているので風邪なのかコロナなのかわかりません。

コメント