※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の記憶がない悩みとスワドルについて質問しています。寝かしつけやスワドルに関するアドバイスを求めています。

【夜中の記憶がないことについての悩みとスワドルについての質問】

夜中の記憶全くない方いませんか?😭

今、楽天セールでスワドルの購入考えているんですが本当に夜中の授乳の記憶が全くなくて何時間寝てくれてるとか寝かしつけどうしてるかとか本当に何もわからないです😭

いつも朝起きてハッとなり子が安全に寝ている事に安堵する事から始まります😭😭

こんな自分も情けなくて責めてしまいます😭😭😭

そんな寝不足な訳ではないので私の意識の低さでしょうか😭母親として注意力なさすぎて病みます😭

そしてスワドルの事も教えて下さい!!😂
上の子が私とぎゅーしながら寝たがるんですがワンオペ寝かしつけも1人なのでどうしても下の子優先になってしまいます😭何故か夜寝る前だけ寝かしつけ時間かかるので下の子がスッと寝てくれたら上の子にぎゅーして寝てあげれるのにとか寝る前のままとぎゅーしたいコールもマシになるかなと🥹でもスワドル卒業大変ってゆうのもよく聞くので、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドル嫌いな子もいるので
最初はおくるみで丸めてみて寝てくれるようならスワドル買ったほうがいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おくるみに丸めて寝させているんですよーー😭

おくるみだと手も中でぎゅーぎゅーなのスワドルのバンザイ寝できるのがいいなーと思って🥹

• 10月26日