※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

専業主婦の女性が熱を出している時、家事や子供の世話をしながら自分の体調を気遣ってほしいと感じています。

いいよね〜、ほんと…
自分が熱出したら
好きな時に寝て好きな時に起きて…
一日中寝てられるし
ご飯は用意してもらえるし…😕笑

私がコロナになって高熱続いた時は
特になんかやってくれるわけでもなく
えらいっつってんのに
娘の幼稚園の用意もしなきゃだし
ご飯は作らなきゃだし
洗濯も溜まるからやらなきゃだし
全然寝る暇なかったわ😃笑

私は専業主婦だし、
主人は仕事してるから仕方ないけどさー!!笑

熱あるから怠いのはわかるけど
なんか、むかつく😇😇😇笑
今は熱何度?「37.2度……🤒(怠そうに)」

…🥳🤩🤪😝😹🤜🏻笑


ただの愚痴です、すいません🙇🏻‍♀️😞😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだのうちと一緒です!笑
寒気がしてきた、頭がガンガンするフラフラ、熱ある!!!!!死んだらどうしようって言うので熱聞いたら7.8度でした🥺💔

あんたも熱出たら家事なんて休めばいいんだよ。とか軽く言ってくるのにも腹立って💦なんもわかってないなぁこいつって感じです😓

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
うちの旦那も今熱出してて、37.5で「もう死ぬかも」みたいなこと言ってます🤣

うるせーよ!!!👹ですよね😇
男ってほんと大袈裟で困りますー🫠

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!笑
先週一週間、出張で金曜に風邪引いて帰ってきて、具合悪いアピールすごかったです😔
一応、39度台だったので具合悪いんだろうけど、何食べれそう?って聞いたらうどん!
鶏肉とかまぼことー、ほうれん草と卵いれて!!!って😇
普通に食欲あって元気あるよね?笑
食欲あるくせに、ウィダーとカロリーメイトも買ってきてって😇おやつに食べようとしてます???ってなりました笑
で、日曜には平熱に下がったんですがすぐパチンコに行きました😬そしてまた月曜から一週間の出張に行きました😔
ストレス溜まります😫