※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週目の3人目妊娠中で、腰が痛くてトイレが近いです。陣痛かな?上の子の保育参観に行くべきか迷っています。どうしますか?

39週目で3人目妊娠中です( *´꒳`* )
朝から腰がズーンとした感じがありトイレ5分に1回ぐらいしたくなるんですがそろそろ陣痛きますかね😂??

今日上の子の保育参観があって出来れば行きたいけど行かない方がいいかな💦
みなさんならどうしますか??

コメント

きなこぱん

めちゃくちゃ悩みますね😭💦保育参観が午前中でなおかつ保育園から産院までも近いようであれば念のため大きめのナプキンと陣痛バッグ完璧にして持っていって私なら保育参観行っちゃうかもです😭💦
自己判断にはなるのでなんとも言えないですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ悩みますよね😭
    一応午前中なんですが歩いて15分ぐらいで産院までも20分ぐらいかかるんですよ💦
    車は夫が使っててないし😭
    とりあえず陣痛きた時に必要最低限な物だけ持って向かおうかなと思います💦

回答ありがとうございます!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

なんか怪しい感じですね、、😂
保育園近いですか??
もし出られそうならいつでもタクシー呼べるようにして、旦那さんやサポートしてくれる家族には今のうちに状況伝えて行けそうなら行きたいところですが保育園で騒ぎになっても迷惑かかってしまいそうなので悩みますね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    怪しいですよね😂
    そうなんですよ、保育園で破水とかしてしまったら怖くて😭
    保育園は歩いて15分ぐらいです💦
    とりあえず夫に連絡して陣痛きた時すぐ病院行けるように荷物持って向かう準備だけしときます😭

• 10月26日