※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらめ
妊活

高温期12日目で体温下がり、2月22日に生理。基礎体温低く、2月25日に陽性の妊娠検査。情報求む。

高温期12日目で体温が下がり、2月22日に生理になりました。それから、基礎体温はずっと低体温です。2月25日に頭痛と吐き気があり、なんだかおかしいな…と思い、26日の朝に妊娠検査薬をしたら、うすく陽性になりました💦よくわからない状況になっています(笑)同じようは経験の方いましたら情報がもらいたいです😭よろしくお願いします❗

コメント

ちゃこ

うっすら線、見えます!!✨
22日から出血は続いていますか?💦

• あらめ

あらめ

22日は出血が普通にありましたが、2日目3日目は少なめ、4日目と今日は茶おりです。
    元々、私は生理の時に出血は少ない方なので、いつも通りと言えば…いつも通りなんです💧

• 2月26日
  • ちゃこ

ちゃこ

不安にさせてしまったらすみません💦
    私はあらめさんのような状況のとき
    結果的には化学流産でした😣
    茶オリや少量の出血が続き
    検査薬でうっっすらと線でましたが
    心配ですぐに病院に行くと
    化学流産と言われて、その次の日に
    生理がきてしまいました😔

でも、薄く線見えてるので
    生理予定日初日から使える
    妊娠検査薬でもう一度
    試してみるといいかもしれません☺️

• 2月26日
  • あらめ

あらめ

そうだったんですね💨何日か様子みてまた検査薬試してみます。色々情報ありがとうございます❗

• 2月26日
yhym

薄く見えますね❣️
調剤薬局でチェックワンファストという整理初日から使える検査薬が売ってます(*⁰▿⁰*)

そちらで試しで良いかもしれません(^-^)

ちなみに生理の出血や期間はどうでしたか?

• あらめ

あらめ

薬局に行って買ってきて試してみます🎵
    生理は元々、少ない方で今回も初日が普通に出血して、2.3日は出血少なめ、4日目~茶おりのみです❗

• 2月26日