※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお休みの日に子供を預けるのは嫌な気持ちになる。でも先生が了承しているので問題ないですよね。

木金お休みのパートをしております
保育園の先生に仕事がお休みの日でも預かってもらうことはできますかと聞くと、時短であれば大丈夫ですよーと言われたので、今は木曜は保育園お休みして子ども達と過ごし、
金曜日は保育園に時短で預けてます

ただそのお休みの日に預けに行くと、明らか預ける時間が遅くて休みだとわかるのに今日お仕事お休みですか?と聞かれ嫌な気持ちになります
お休みなのに預けにきたの?と思われてそうで。

でも預けていいと言っていたんだからいいですよね?

コメント

ママリ

お休みだった場合、何かあった時の緊急連絡先が変わるので聞いているんだと思います😊

まろん

確認のために聞かれているだけかと思います。

姉妹のまま

預けることもありますよ!
前日に「明日は母が休みなので、〇時に登園します」と伝え、当日に更に「今日は母が休みなので、何かあれば母ケータイに連絡お願いします」とこちらから伝えています☺️