※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
ココロ・悩み

10月に息子の1歳10ヶ月の結婚式に着せる服について悩んでいます。男の子のタキシードが見つからず困っています。どこで購入したか教えてください。

10月におねーちゃんの結婚式があります♡
いま1歳3ヶ月の息子がいて10月には1歳10ヶ月になります。
どのような服をきさせようかまよってます(>_<)
みなさんはどこで買いましたか?
女の子のドレスは検索してみるとかわいいのがあるのですが男の子のタキシード?がなかなかいいのが見つかりません(>_<)

コメント

メルモ

バースデー(しまむら系列)に子供のフォーマル服売ってますよ(^^)
近くにバースデーありますかね?

もしかしたら西松屋や赤ちゃん本舗にもあるかもです。

あんり♡

息子には、フォーマル2回買ったことがあります♡

お食い初めと4ヶ月で出席した結婚式用には西松屋でタキシード風ロンパースを、初節句と1歳4ヶ月で出席した結婚式用にはコムサイズムで蝶ネクタイ付シャツと、サスペンダー付ズボンを買いました♡
値段は全然違いますが、どちらも可愛かったです(^^)

我が家は知らずに上記のところで買いましたが、赤ちゃん本舗にも、フォーマル売ってますよ♡