※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに2人の子供を連れてワンオペで行くのは、下の子が何歳かによるけれど、3歳と4歳9ヶ月なら大丈夫そう。電車で2時間、車で1時間の予定。

ディズニーに
子供2人連れてワンオペでいけるようになるのって
下の子が何歳ですかね?

個人差もあると思いますが1歳9ヶ月差なのですが
下の子が三歳?上の子が四歳9ヶ月ならいけますか?

ワンオペで上の子だけつれていったりはしてるのですが
しばらく行けなくなるのかってなってます。

🚃で片道2時間ほどです。
車の練習も納車されてからする予定で高速渋滞なしで1時間の予定です。車なら行けますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳はキツイかなと思います、その子によりますけど私なら絶対無理でした!!
今下の子5歳で上の子と遊びながら移動できるようになってるので歩くことにも慣れてきてますけど
3歳なんか抱っこ、抱っこで地獄でしたよ笑

はじめてのママリ🔰

個人差ありますよね😭
上の子は3歳なりたてでもうじっと電車にも乗れたし抱っこ抱っこも言わなかったので、いけたかなーと思います!
聞き分け良くてお喋りも上手だったので順番待ちも大人しかったです😂
下の子はまだまだ抱っこ抱っこだし(上の子はもうこの月齢のときは下の子妊娠しててほとんど抱っこ抱っこ言ってきた記憶がない)手も繋いでくれないです😭

ママリ

娘が3歳なったら行こうかなって思ってます😳💛