※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の体調不良で休むことになり、仕事の手配はされているものの、休みの連絡に対して無視されていることに悲しみを感じています。どうすればいいでしょうか。

急遽子供の体調不良でお休みをお願いして、仕方ないから裏では仕事の手配してくれてても、お休みの連絡に対してはシカトって悲しくないですか。。。

休まれることにモヤッてるから、返信したくないんですよね。はいはいめんどくせーなって伝わってきて辛い。

高熱嘔吐しててお友達にインフルエンザ居て、って状況の子供を誰かに預けては出社できないと判断しました。
唸ってのたうちまわってる4歳を置いていけません。
親も70オーバーの高齢者。
夫は急に休めない。

どっか預けてこいよって思ってんだろーな。

時短勤務もできない物量、深夜残業も付けさせてはもらえない、休日もダメ、文句言わずやってんのになー。

どうしたらいいの

コメント

はじめてのママリ🔰

当日朝に電話で欠勤連絡するとはぁ〜って言われて、最初は申し訳なさを感じていましたが、どう考えても仕事より育児の方が大変と思い、そんなの気にならなくなりました。
私も夫単身赴任、両親は遠くにいるので預けられるところがなく、子どもの体調不良や怪我、予防接種などで休まなければならないことが多いです。
お互い頑張りましょう!