※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ🌻
家族・旦那

旦那が自由に飲みに行ける理由や家事のやり残しに不満を感じている女性の相談です。

【旦那の飲みに行くことと家事のやり残しについて】

なんで旦那は自由に飲みに行けるの?

私が飲みに行くって言ったら
その時間には帰れない
っていつも私ばかり遅刻で参加
それは仕方ないのはわかるよ。

なら義母に預けていけばいいじゃんって
お前は、うちの親に子ども預けて
飲みに行くんか?って話よ。


夜勤行ってたって
飲みに行ってなんなんだ?

そんなことする前に
お前の脱ぎ捨てっぱなしの服
全部片付けてくれよ。
こっちだってフルタイムで正社員で働いてんじゃ。

もう裏返しの服 直すのも
脱ぎ散らかした服片付けるのも
酒飲んだコップそのままなのも

お前のやり残し片付けんの
嫌なんだよ。
もう1人子どもいるみたいとゆうか
もう通り越して、子ども以下。

家事やってくれ
飲みに行くな
なんて思わないけど
飲みにいきます。とか
今日ご飯いりませんとかくらい
連絡くらいできんだろ。気持ち悪いなほんと


すいませんただの愚痴でした。
もう明日、仕事行きたくない。
てかもう今日だ。
あーやだやだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那さんに言いましたか?

  • あさ🌻

    あさ🌻


    結婚してこの5.6年
    ずっと言い続けて

    わかった。ごめんね
    気をつける。

    と言って、治りません💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、、わかった気をつけるって言っといてそんな感じなんですか?😅
    それはもう私なら、旦那さんのお部屋とかあるならそこに全部放り投げます。ないななら旦那さんの荷物置いてあるところ。脱ぎっぱなし関係なく放ってあるものはそのままタンスに突っ込むとか。
    裏返しの服ならそのまま洗って干しておけばいいし、夜ご飯作ったけど飲みに行ったんなら次の日の朝が夜にだしてやればいい。
    そういうのすらやるの嫌だって思うくらいまできてたらもう「次してあったら服は捨てる。食事も作らない。」でいいかと思います。😇

    • 10月26日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    旦那のデスクがあり
    そこはもう山積みですよ💦
    そこを見るのもストレスで😥

    旦那の服を、タンスにしまうの自分でやってと
    私がやるのをやめてから
    タンスのなかもぐちゃぐちゃでほんとにストレスです笑

    仕事終わり飲みに行き
    脱ぎっぱなしの
    服落ちてたので
    捨てるよ。って、ラインしたら
    洗濯しといて。でした。
    めっちゃうざくないですか?
    洗濯してほしいなら
    ちゃんと、だせよ。ってなりません?💦
    ほんと、とほほです。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこで洗濯しちゃうからだと思います!だから旦那さんも言えばやってくれるって思ってるのかも🥲
    カゴになかったら洗濯しない!見なくていいように、蓋つきの入れ物買ってそこに放り込んでおきましょ!!こっちも強気にいかないときっといつまでもやらないですよ😵‍💫😵‍💫
    うちは旦那と私のタンス別なので旦那側はぐちゃぐちゃでもそのまま閉じます。
    でも私が大雑把で気にならないだけで性格なので気になる人は気になりますよね🥲

    • 10月30日
  • あさ🌻

    あさ🌻



    もうほんとですね
    洗濯やめようかな💦
    タンス うちも別ですが
    それでも私は気になってしまって💦

    • 11月4日