※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
産婦人科・小児科

巻石堂病院での出産について質問があります。予約金の有無や金額、無痛出産や計画分娩の可否、退院時の手出しについて知りたいです。最新情報を教えてください。

【巻石堂病院での出産についての質問です】

柏市の巻石堂病院で出産された方、出産予定の方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️
2人目の出産を巻石堂で考えているのですが、以下の事が気になりましたので教えていただけると有難いです。

①予約金はありますでしょうか?(あれば金額も教えて頂けますと有難いです🙇🏻‍♀️💦)

②無痛ではない計画分娩は可能かどうか。
(上の子がいるため計画分娩出来たらいいなと)

③退院時の手出しはどの位でしたか?

ママリでの巻石堂についての質問も色々と読ませていただいたのですが、最近の情報が知りたく質問させていただきました。
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

なーママ

分かる範囲でお答えします

①予約金はありませんでした!
代わりにテキストを1,000円程度で買い、その中の入院申込書を提出する形です

②ここに関してはわからないので問い合わせてみてください💦

③無痛&個室で16万程度でした。無痛と個室がなければかなり少ないと思います

はじめてのママリ🔰

③普通+大部屋の方が同日会計でしたが、手出しなしと仰ってました。
入院中薬なし等色々条件もあるかもしれませんが💦

①②に関しては、なーママさんと同じです。