※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
妊娠・出産

予定日超過で、自然分娩だったみなさま(╹◡╹)何をされましたか(^^;;?

予定日超過で、自然分娩だったみなさま(╹◡╹)
何をされましたか(^^;;?

コメント

もこもこ☆

何をされましたか?と言われますと、陣痛に繋がるまでに何をしたかってことですか?

• マリー

マリー

そうです( ^ω^ )
    分かりにくい質問ですみません💦
    例えばウォーキングとか?

• 2月26日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

雑巾がけ、スクワット、ウォーキングくらいです。

• 2月26日
あやポン

とりあえず動きまくる!!

mama✩

2人目、上の子と遊んだり歩いたりスクワットしたりしても全くで…
誘発分娩の日にちも決まったのでゆっくり過ごそうとダラダラ昼寝しまくったその日に陣痛来ました!
1人目は超過してませんが、とにかく1日ダラダラ過ごしてました(笑)

赤ちゃんのタイミングですし分かりませんが、体力勝負なのでゆっくり休んでおくのがいい気がしますヽ(。・ω・。)ノ

ウォーキング、階段の上り下り、スクワットしましたがあまり効果なく、暇つぶしに足にある陣痛促進のツボを30分ぐらい押してたらその3時間後に陣痛来ました笑

もちもち

1人目のとき、正産期に入ってから、2日に1回トイレ掃除とウォーキング30分くらいに力を入れすぎてか2週間も早くお産になりました(*^_^*)

AK☆

産まれる3日前に内診でグリグリしてもらい
もしこれで生まれなければ
1週間後に入院促進剤と言われ焦って
産まれる前の日に6時間歩きましたw
休憩もはさみながら
ショッピングセンターの中ぐるぐるしたり
通ったことない道通ったり
図書館言って本読んだり…
ウォーキングが1番だと思います(^^
股関節のあたりが柔らかくなるそうです!
病院の先生にも褒められました💮

なぁーーーーんにも、してないです(笑)
雑巾がけも飽き、スクワットも階段登り降りと飽き、7月だったので暑くて暑くてだらけてました(笑)