※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那に対する気持ちが冷めてきて、イライラする。喧嘩後もイライラが続き、触れられたくない。この気持ちは改善するでしょうか?

【旦那との関係の冷め具合について】

最近、旦那に対しての気持ちがどんどん冷めていってしまって、近くに来るだけでイラっとしてしまいます。
妊娠中や産後に旦那を受け付けなくなるのはよく聞きますが、3回の妊娠出産を経験してますが思わず手が出るぐらいむかつくことや喧嘩はあっても(笑)それも乗り越えました。
先週に旦那と義理家族のことで喧嘩になり、呆れたというか引いたというか…まともに話し合いができないこと、大人気ない態度に一気に冷めてしまいました。次の日には子どもたちもいるので仲直りというか、普通に接するようにはしてますが、朝から旦那の顔見てイラッ。トイレから聞こえてくる携帯ゲームの音にイラッ。仕事から帰ってきて玄関の鍵あける音、ドアを大きく音を立てて閉めることにイラッ。テレビ見ながらダラダラ夜ご飯食べることにイラッ。本当に触れてほしくありません。
ここまで嫌になったことなくて、自分でも戸惑ってます。この気持ちは改善しますか??

コメント

nn62yy

わたしはとっくに冷めてます。
今は離婚の時期ではないので離婚はしませんが、子供が経済的に自立したら、わたしはそこから先は1人で生きていくと決めていて、そのために自分の仕事、キャリア、経済的自立、を頑張ってます😃
老後は田舎に1人用の家兼事務所を建てて、のんびり独身田舎ライフと仕事、充実した生活を送ることを夢見ています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました💦
    コメントありがとうございました😊✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

同じ母親として、すごくかっこいいです✨私も息子たち3人自立したらのんびり過ごしたいな〜😊向き合うことが大事なのは大前提ですが旦那に対して不満ばかり言っても何も解決しないですね!
私もこの今の時間を無駄にしないようしっかり今後の人生考えようと思います!コメントありがとうございます🩷