※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が張りやすく、運動が難しい状況。仕事が忙しく疲れている。同じ経験をした方いますか?

妊娠9ヶ月に入ってからめちゃくちゃお腹が張りやすくなりました。
産休入ったらウォーキングしたりスクワットしたりしようと思ってたのに、この調子だと無理な気がします😅笑
もっと早めに運動しとくべきだったかなあー、、後悔
でも週5-6勤務だと帰ってからご飯作るだけでヘトヘト

みなさんこんなもんでしたか?

コメント

ぷにか

週5勤務で仕事から帰ってきてご飯作ってるとき、よく張ってましたが産休入ったら落ち着きましたよ😊
今は1時間半ウォーキングしてちょっと張るくらいにおさまりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!1時間半ウォーキングとは凄いですね😳
    明後日から産休なので、張りが落ち着くのを期待しときます😆

    • 10月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    ウォーキングって言いましたが今思ったらごめんなさいただの散歩です🤣
    のんびーり夫と喋りながら歩いてます。笑

    • 10月26日