※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来年次男出産予定!兄弟育児が楽しみです✨ 兄弟育児の楽しさたくさん教えてください!

来年次男出産予定!兄弟育児が楽しみです✨ 
兄弟育児の楽しさたくさん教えてください!

コメント

mama_@

2人でレゴ作ったり、恐竜の話で盛り上がって騒いでるのを見ると可愛いです
ママの取り合いをしてくれて、荷物持ったり家事の手伝いを競ってくれます

「僕がママと結婚して一緒に住む」「違う僕!」「じゃあ2人でもいい?パパとは離婚ね」で笑いました。
離婚ってどこで覚えたんだろう

ayu¨̮

今を思うと楽しい!より体力無限で激しすぎてヤバイ!の一言に尽きる毎日ですがお兄ちゃんたたかいしようとか汚い話になりますがお風呂中お兄ちゃんのちんこがなんとかかんとか〜お兄ちゃんの方がとか話してる姿が可愛くて仕方ないです😂

長ネギマン

楽しいより女の子では、ありえないしょーもない事をしたり話したりで面白いし笑えます!
ついこの前もお風呂上がりにお互いにボディクリーム全身に塗り合い「ここは自分でできるぜ!」ってチンチンに3人して念入りにボディクリーム塗り込んでて笑えました😂😂

空気清浄機が赤くランプつくのが空気が汚いから。と旦那が言ったらそれを調べる為に自分たちの履いて帰った学校の靴下を空気清浄機に挟んでそのまま忘れ次の日に私が発見して「何これ!?」ってなったり😂

学校でのテストやプリントでも珍解答が多すぎます。
「四角の中から選びなさい。」と書いてあるのに自作してたり💦💦