※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

銀行のローン契約を延期すべきか、岸田さんの考えに気を使っています。既に一度延期しており、いとこの父の職場の人にローンをお願いすることに迷惑を感じています。

子供エコ住まい、来年もまたやる予定みたいですね!
明後日、銀行のローンを契約するのですが、
延期してもらったほうがいいかなと思ったり…岸田さんケチだから、まだローン組んでない人 とか言いそうだなぁとどう思いますか?


でももうすでに一度延期してもらってる(そのときら間取りが決まらなくて)んですよね…金融機関で働いてるいとこの父の職場の人にローンをお願いするのですが迷惑ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ローンというよりも、基礎工事着工とかいつまでに入居とかそういう判定じゃないですか?
今年度の場合はですけど🤔
ハウスメーカーとのやり取りでもう工事始まるという段階であれば、どちらにせよ難しいのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工事はどんなに早くても11月下旬、予定では12月〜1月の予定です!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分譲地を購入したのですが、今やっと分譲始まるかなぁというところです

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年度の政策はざっくり言うと、11/7迄にここまでの人はOK、それ以上のことしてる人は対象外みたいな感じだったのでなんとも言えないですね、、、

    そもそも支援の条件が今年と全く同じとも限らないですし💦
    ハウスメーカーにその政策の詳細出るまで待ってくれという訳にも行かないと思うので。

    ただローンを組んだから対象外とはならないような気がします🤔
    どちらかと言うと工事の内容かなと!

    • 10月25日