※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

【何事も上手くいかない日について】何事も上手くいかない日ってありま…

【何事も上手くいかない日について】

何事も上手くいかない日ってありません?

占い一位だったはずなのにな🙄

仕事で忙しい上司のイライラを出勤から退勤まで八つ当たりされ、子供の迎えだ!って気持ち切り替えて

保育園に迎えに行ったら娘が大泣きしてて
話を聞いたらお友達と遊具の取り合いになりその子にウザいと言われたって泣いてて、先生と解決したものの

3人担任いるなかで2人が体調不良で今週先生ずっといなくて

1人の担任明らか疲れ切ってて、臨時でクラスに入った先生も疲れ切ってて

それ見たら私も疲れました

とりあえず帰ってきて娘の話を聞いて抱きしめてあげたら、ものすごい勢いで泣き喚いてスッキリしてました。

ママもこんなふうに抱きしめられたいとすら思ってしまったシングルマザーです

ここまで聞いてくれてありがとうございました😔

コメント