※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🔰
ココロ・悩み

幼稚園の懇親会に出席するか悩んでいます。ママ友がいないため、コミュ力に自信がなく気疲れしそうです。皆さんは出席しますか?

幼稚園の懇親会という名の飲み会があります。
よく話すママはいますが、仲のいいママ友はいません。
下の子もここの園に入れるので、6年ぐらいは関わる予定のママが何人かいます。
コミュ力に自信が無いのと気疲れしそうで出席するか迷っています😢
皆さん出席しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです💦

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです。
夜なら欠席する人も多そうだし。

はじめてのママリ🔰

いかないです💦
今後気の合う方がいれば仲良くなるかもしれないし、その枠の中でわざわざ関係を持たなくても良いと感じます😅

❤️

私も行きません。
まずお酒も弱い、弱いのに飲み代高い、気使って話すの疲れる。どうせ飲むなら仲良しの友達と飲みたいです。

はじめてのママリ🔰

疲れるし行きたくないって思うなら行かなくて良いと思いますが、私はそこで仲良くなれるかも~と思って行きたいタイプです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人付き合い得意!って訳では無いので疲れるのは疲れますが😅‪‪💦‬

    • 10月25日
min🔰

まとめてで申し訳ありません。
みなさんコメントありがとうございました😌