※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りとお食い初めを同じ日に一緒にと考えているのですが、100日の写…

お宮参りとお食い初めを同じ日に一緒にと考えているのですが、100日の写真撮影どうしようか悩んでます。みなさん撮りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ってません!!🥺💦

めんぐー

撮ってません!!
(携帯で撮っただけ)

はじめてのママリ🔰

100日撮りましたー!
めちゃくちゃ可愛いし、思い出に残るので撮りました📸

ままり

撮りました!
100日が一番ニコニコです!
お宮参りは無表情、ハーフバースデーは人見知り始まってたら泣き顔なので🤣

はじめてのママリ🔰

撮りました😉
昨日、写真出来上がりました。一番顔パンパンむちむちのときに
撮ったので、二重が一重になってましたが、それも良い思い出になりました😁

赤ピク推し♡

お食い初めの写真撮りました😊
10月末だったから、干支の服着せて年賀状にしました!

ママリ

6月生まれだったので9月にお宮参り、お食い初めをして写真もその月に一緒に撮りました☺️顔もしっかりしてきて可愛く撮れました✨

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でお宮参りをしたので、お食い初めも同じ日にしました!(100日を少し過ぎたくらい)
お宮参り&お食い初めは出張カメラマンさんに撮っていただき、ちょうど100日はセルフで自宅で飾り付けをして写真を撮りました😄