※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【複合商店での買い物でアジフライとお刺身を買ってしまった悩みについ…

【複合商店での買い物でアジフライとお刺身を買ってしまった悩みについて】

くだらない悩みですが、皆さんならどちらにしますか?


スーパーではなく、お魚屋さんやお肉屋さん、八百屋さんなどの専門店が集まった複合商店に買い物に行きました。

普段はネットスーパー、たまに行くのも近くのスーパー。
久々にきた複合施設にテンションが上がって色々買いました😂✨

そして、良いアジがあったので開いてもらい購入。
現在アジフライの準備万端で後は食べる時に揚げるだけです。

副菜も準備万端で冷蔵庫。

コーヒー飲みながら漫画読んでいて、ハッとしました…

テンション上がってお刺身の柵を2本も買ってきてました。
真鯛とブリ…😭

アジフライ+お刺身??

私としてはメインが2つです。
なんか…もったいない気がして😂笑

もう潔くアジフライ+お刺身にするか、アジフライを冷凍して別日用にするか悩んでます🥹

冷凍ではなく、生から作ったふわふわのアジフライを久々に食べたかった気持ちと、メイン2日に分けられるなら勿体ないなぁというケチ気質とが葛藤してます🥲

くだらない悩みですが、皆さんならどっちにしますか??
そもそもアジフライ+お刺身って変ですかね??

ちなみに副菜は
ナスの煮浸し
オクラとトマトとえのきの中華和え
小松菜の胡麻和え
味噌汁(大根、人参、豆腐、わかめ、白菜)

こちらが出来上がってます🙇‍♀️





※批判コメント不要です

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も気付いたらあれ?メインっぽいの2品になった、、、となることたまーにあります笑
でもまあそんな日もあっていいかと豪華な夕食にします😂
旦那に今日何の日?!って言われます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    はじめてのママリ🔰さんからのコメントに背中を押されて今晩はメイン2品と豪華になりました✨
    私も堪能して、子供も夫も喜んでました☺️

    分けなくて良かったです!
    ありがとうございました😊

    • 10月25日