※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ジモティで待ち合わせ時間に来ない場合、既読がついていない時はどのくらい待つべきか悩んでいます。16時に改めて連絡しても、相手は仕事中で15分経過しています。

ジモティで待ち合わせ時間になっても来ない
こちらから3通送りましたが
既読もついてない場合どのくらい待ちますか??

〜に16時って言ってで今日改めて
本日はよろしくお願いします!って連絡してたら
16時以降ですよね?と仕事中連絡がきてて
もう15分経過です〜😇

コメント

ていと☆

ジモティーやったことないのでわかりませんがとりあえず16時30分までは待ってみます。
16時ですよね?ではなく16時以降ですよね?の以降の意味がよくわからないですよね。
私は待ち合わせで◯時以降って使ったこと無いです

  • ママリ

    ママリ

    やりとりこんな感じです😭
    最初に31日が都合いいと言われたので合わせたのですが私の仕事の都合で16時以降なら対応可能です!みたいなやり取りはしましたが最終的には16時でお願いしてるのにほんと来ません😇
    バタバタで保育園迎えに行って5分前に着いて子供はずっとぐずぐずで最悪すぎます😭

    • 5月31日
  • ていと☆

    ていと☆

    その後会えましたか?

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    50分遅れで来ました😖
    こんなひどい人初めて当たったので
    渡して速攻ブロックしました!

    • 5月31日
  • ていと☆

    ていと☆

    えーもうあり得ないです!
    一人で車の中で待つ50分と子供いての50分、別物ですしね。
    ママリさんは時間に間に合うようにお迎えとか行ってるのに!

    速攻ブロックで正解ですよ。
    本当お疲れ様でした。

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえて救われます〜🥲
    ありがとうございました💦💦

    • 5月31日