※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

駐車場で子供とシャボン玉をしていた母親に驚いた。一般的にはアリなのか気になる。

先ほど自宅マンションの駐車場で小学3〜4年生の子とお母さんがシャボン玉をしていました。私的には駐車場でシャボン玉はナシなのでびっくりしましたが世間的にはアリなんでしょうか??🤔

コメント

moon

無しですね💦
車にしゃぼん玉付いて汚れるの嫌だし、汚されるのも嫌なので😥

• moon

moon

そもそもマンション駐車場で遊ぶこと自体おかしいですが😂💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦公園でも車の近くだったら遠慮しようかな…と思うくらいだったので、びっくりしました。
    しかも、自動でたくさん出るタイプのやつでした😱

• 10月25日
  • moon

moon

口でフーっと吹くタイプだったらまだしも、自動で大量のは迷惑極まりないですね😥めちゃくちゃ車について汚れそう…💦
    ベランダで雨の日限定でフーっと吹くタイプさせてますが、自動は広い広場でやってほしい…😂

駐車場遊びは危険なので、よくあることなら管理人さんや小学校に連絡されてもいいかもですね😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🥲我が家は普通のファミリーカーですが子無しのご夫婦の高級車も何台か停まってるのでその方達は余計に嫌だろうな…と思います。

何度か見かけるようなら管理会社連絡しようと思います💦

• 10月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

駐車場、マンションベランダすらなしだと思うタイプですが、シャボン玉ってここで見ると寛容な方が多いです😅
というか駐車場遊びは本当に困りますよね🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、ベランダでも他のご家庭の洗濯物につくかも…と思うのでナシ派です。
    駐車場遊び自体困りますよね💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

小さい子なら許せますが、高学年にもなろう歳なら公園行けやって思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、近くに公園あるし公園行けばいいのに…と思います😭小さいマンションの狭い駐車場でしなくても😭
    駐車場の入り口辺りを子どもだけで歩き回っていてそこにもギョッとしました💦

• 10月25日