※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

1歳児が保育園に通い始めています。出勤日は月13日が多く、最大9日、最少6日働いています。給料が予想より少なく、困っています。他の方は順調ですか?

今年春から1歳児が保育園デビューしました。
出勤何割出来てますか?
うちは保育園の洗礼を受け付けており、毎月何かやらかし長引き、月13日が所定の出勤日が多く働けた月で9日、少ない月は6日です😂
給料が少ないです。大体このくらいもらえるな〜の想定からかけ離れてます。毎月取らぬ狸の皮算用してます。
皆さんはもう軌道乗ってますか…?

コメント

あーちゃん

❌受け付けて
⭕️受け続けて
です😣

ママリ

4月から幼稚園(上の子)と保育園(下の子)に預けて7年ぶりに社会復帰しました。
所定労働日が18日で、病児保育や夫と午前午後で交代で休みを取って月16日くらいの出勤です💦
風邪もらってきますよねー😭お迎えに行った時点で鼻水とか出てたらすぐ翌日の病児保育の予約入れてます😭

はじめてのママリ🔰

7月から復職しました。
所定20日で
7月こそ13.5日の出勤でしたが
8、9月は1日しか休んでません。
10月はケガで1.5日休んだ感じです!調子がいい方かなと思いますがこれから冬になるし風邪ひくよな〜って思ってます😭