※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の面接結果が待ち遠しいけど、雇用終了まで時間がない。正社員で安定したいけど、試用期間でクビはストレス。どんな会社が合うかな?

【正社員の面接結果がなかなか来なくて悩んでいます。どんな会社なら決まるのでしょうか?について】

11月から働きたいのになかなか正社員の面接の結果来ない🌀毎日面接入れてたのに今日は何もいれてないから朝からゴロゴロしかしてないしほんとにこの時間がしんどい😓10月末で今の仕事の雇用終わるし早く仕事決めたいし家の片付けもしたいのに進まない😇
派遣はなるべくしたくなくて正社員に絞ってるけどなかなか難しいな…正社員で雇用されたのに試用期間でクビとかもうほんと意味わからんしイライラしかない、
早くいいとこ見つけたいのに〜〜

どんな会社なら決まるんですかね?
もう転職なんてしたくないです!!
ママさん方どんな仕事してますか?

コメント

あおまま

わたしもそんな感じでした😂
正社員1本は諦めて紹介予定派遣で探して半年派遣で働いて4月から正社員になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介予定派遣も一つ応募してて書類選考待ちです✨
    なかなか正社員決まらないですよね😮‍💨この時期だから保育園関係の書類があったりで余計情けなくて🥲

• 10月25日