※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【この男性の行動について】皆様の意見を教えて下さい。.LINEも3日くら…

【この男性の行動について】

皆様の意見を教えて下さい。

.
LINEも3日くらいで返事があれば良い方
電話は誘ってもほぼしてくれない 寝落ち✖️
デートはショッピングモールか彼の家のみ
(1ヶ月に1回会うか会わないか 友だち優先)
会っても午後からで長くて2時間ない
手を繋いだりぎゅーをしたりもない
キスもなくこっちからすると次から距離を取られる
(1回しかしたことない。相手からはない)
プリクラも写真も撮らない 断られる
エッチも誘ったらしてもらえるがほぼ断られる
(付き合って半年以上で2回だけ)
自分から服を脱ぎ、相手も自分で脱ぐ
触らせてもらえず、触ってもらえない
(パンツの上からひと撫でされて脱ぐと挿れられる)
痛いやもっと触ってと言うと無視かやめられる
エッチも短く、出したらすぐに離れタバコを吸い携帯
Twitterでは可愛いや全部好きなど言う

以下 彼氏の友人に聞いた話
Twitterに書くのは、喧嘩するのもめんどくさいから
書いときゃ喜ぶだろ と。
女の子に誘われて気が向けば会うしエッチもする
人を好きになったことがない、汚いと思っている
.


私には恋愛経験が少ないため、理解に苦しみます。
別れたら?と言いますがそんなこと言われたい
わけではないみたいです。

① 本当にこんな男性いますか?
② 付き合い続ける理由は?
③ こんな彼氏をエッチに誘うのは何故?

わかる方おられたら教えて下さい🙇🏽‍♀️

コメント

ハチミツ🍯

なんか好きじゃないけど、都合いいって感じしますね💦

はじめてのママリ🔰

①男としてありえません。高校生の経験人数がステータスなヤリチンみたいですね笑
②理由は分からないですが、この男と付き合う女性の身近に他の異性が居ないから1番よく見えてしまって離れられないのかもしれないですね!恋愛フィルターかかってる時は何言っても聞きません😂
③性欲を満たすためか、単に女性の方がMでクズ男が好きってだけかと思います笑

回答になってなかったらすみません!笑

はじめてのママリ🔰

1.余裕でいます
2.寂しいから、好きだからとかが多いですね
次ができれば切り替えは早くいくんですがそこまでが難しいですね
3.やりたいからじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

本命じゃないのかなって思います😅
3.4番目の自分のこと好いてくれて離れていかない都合いい女
なんだなーって感じです😅😅😅