※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
妊娠・出産

39週目でおしるしきたけど変化なし。運動後に陣痛がくる人いますか?

39w中に産まれてきてほしい〜🥹🥹💦

おしるしきたのに何も変化ない😭

おしるし来た後に、こんな運動したら陣痛来たよって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクス効かずに40週超えて促進剤したものですが、、参考までに!

私も39週でおしるし来て、ネットでジンクス調べて全部やりましたがダメで結局40週超えて促進剤投与することになったんですが、一日目は何もしなかったら子宮口もガチガチで全然進まなくて、死ぬ!!っと思って2日目は子宮口を早く広げたい一心で足を肩幅に広げて椅子に捕まりながら上下にスクワット?(3時間くらい)したら一気にお産進みました🤣
座る時も椅子の背もたれをお腹に持ってきて足広げてがに股で座ってました!笑
ご飯の時も携帯いじる時もこの座り方でお股広げてました笑

頑張って下さい!!

ココ

38週で内診ぐりぐりしてもらってからおしるし毎日ありました。
ゆっくりですが、散歩したり、安西スクワットしたり、乳首マッサージをしました。ちょうど39週に陣痛来ました!

• ココ

ココ

安産スクワットの間違いです💦

• 10月25日