※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが1時間〜1時間20分で眠たくなり、遊べないことに心配。同じ月齢の子が2〜3時間遊べるのに、我が子は体力がないのか不安。体重が8㌔あるので大きい方か。

生後4ヶ月 日中の活動時間について

支援センターなどに行って、1時間〜1時間20分ぐらいで眠たくなってしまい、なかなかうまく遊べません。同じ月齢の子で2〜3時間ご機嫌に遊んでいる子もいて、我が子は体力がないのでしょうか。4ヶ月で、8㌔あるので大きい方かと思います。
少し心配になり、質問させていただきました。

コメント

deleted user

4ヶ月だと活動できる限界が1時間半なので普通だと思いますよ☺️
うちも5ヶ月9キロで大きい方だけど今でも2時間で眠くなりますよ

えーちゃん

お昼寝はしてから行ってますかー?
4ヶ月ならまだまだそんなものだとは思いますが🤔

はじめてのママリ

うちの子も4ヶ月になったばかりですが1時間〜1時間半くらいで眠くなってグズグズになりますよ!

ST

家も支援センター行って遊んだりしていますが、長くても1時間半ぐらいしか居ません👀
その子その子の活動時間があるので体力があるかないかでは無いと思いますよ😊心配しなくて大丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそんなものですよ。お昼寝後行っても、少しして寝ていることもあります😁