※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

マカナ以外の効果的なサプリはありますか?妊活中で悩んでいます。

妊活中でマカナを服用していますがなかなか妊娠に至りません😢

この他に飲んだら効果的なサプリはありますか?
マカナを飲んでいる方でマカナ以外にも飲んでるものがあれば教えていただきたいです!

コメント

ゴン太

効果はどうかはわかりませんが、ピジョンのやつ飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカナに追加で飲まれてたのでしょうか❔
    ピジョンのなんというサプリかわかりますか⁉️

• 10月25日
  • ゴン太

ゴン太

マナカは飲まずにこれ飲んでました!

• 10月25日
  • ゴン太

ゴン太

はじめてのママリ🔰さん

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます❤️
    ドラッグストアにありますよね❔見てきます☺️

• 10月25日
  • ゴン太

ゴン太

あると思います😊
    イオンとかにまありますよ(^ν^)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンよく行くので見てみます🎵
    これは妊娠してからも飲まれてましたか?

• 10月25日
  • ゴン太

ゴン太

一応マタニティ期と記載もあったので飲んでました☺️
    病院でも「高いやつじゃなくても全然ええから葉酸はとっとるほうがええで」と言われたのでピジョンのこれを飲んでました☺️
    たまに、イオンの安いコーナー?みたいなワゴンが私が行くとこにはあるのですがたまに安くなってます☺️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いコーナーにもあるんですね❗
    マタニティー期も飲めるの良いですね✨
    土曜日にイオンいくので見てみます☺️

• 10月26日
こなん

直接的な効果はわかりませんが、
黒酢りんご酢と豆乳を毎日飲んでました!
あと、夫婦で亜麻仁油を毎日摂取してました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんご酢も良いんですね❕
    しばらくアーモンドミルクを飲んでるのですが、追加で豆乳も飲んでもいいですかね?😭
    亜麻仁オイル買ってみます☺️

• 10月25日
  • こなん

こなん

成分によるかな〜と思います💭
    私も飲んでいた時期ありましたが、アーモンドミルクでビタミンE。豆乳でビタミンD。を摂取していました!結局面倒くさくなってどっちもサプリに変えたんですけど(笑)
    過剰摂取は良くないと思うので、成分を確認してみてください😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンDも良いんですね🎵
    豆乳飲んだらホルモンと勘違いして体がホルモン出さなくなるーみたいな事をここでも見かけたことあるので悩ましいですね😂けど豆乳も好きなので飲みたい気持ちはあります😍
    亜麻仁オイルはスーパーに普通に売ってるもので良いですよね??

• 10月25日
  • こなん

こなん

亜麻仁油の中のオメガ3脂肪酸ていうのが妊活に良いと聞きました♡できれば、低温圧搾法で瓶に入ってるものが良いみたいです✨️加熱NGなので、うちは納豆に混ぜたり、サラダにかけたりしてました😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から飲んで次回の排卵に間に合いますかね?😭
    とりあえず探してみます!!
    瓶に入ってるやつはスーパーに無いかもですね😱

納豆好きなので私もそうします😍

• 10月26日
  • こなん

こなん

何事もですが、継続3ヶ月といわれてますので☺️是非今日から始められてください✨
    私は自己妊活の時から半年飲んでました!自己妊活では授かりませんでしたが、通院1周期で授かりました🍀︎ ̖́-

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですね😂頑張ってみます🎵
    すごいですね!通院一周期で妊娠されたのですね❗どんな治療をされたのですか⁉️

• 10月26日
  • こなん

こなん

タイミング法で通ってました😊
    生理中から、卵胞を育てる薬を内服して、排卵日までの間に数回卵胞の大きさをチェックしてもらいながら、充分な大きさになったら排卵を促す注射をしてもらいます🍀*゜注射したら34時間以内に排卵すると言われてるので注射したその日からタイミングとります🤗
    半年ダメならステップアップも考えていたのですが、運良く1回で妊娠できました😌

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法の事詳しく教えていただきありがとうございます❗
    この治療をする前に色々検査などもして異常がなかったからタイミング法になったのでしょうか??
    薬の内服や注射をしたらより質の良い卵子が排卵されたりするのでしょうか⁉️
    タイミングは毎日でしたか??
    すごいですね❤️😍

• 10月26日
  • こなん

こなん

多嚢胞で排卵障害でしたが、ホルモン値検査と卵管造影検査、子宮がん検査に異常はありませんでした✨️
    友達は、旦那さんが高齢ということで最初から体外受精してましたが🤔特に何事もなければ最初はタイミング法から始まると思います!
    卵子の質はどうなんでしょ❓でも自力の排卵を待つといつになるかわからないので😅D20あたりまでの排卵がやはり理想的なのかな?と思います。あと、いつ排卵するかわかればタイミングは取りやすいですね💕︎
    私は、D18で卵胞21.9mmの時に注射したんですが、注射の前日と注射の当日タイミング取りました😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は生理がだいたい同じ期間で来ていて予想はしやすいのですが実際に排卵してるかどうかは排卵検査薬やっててもわからないみたいですね😭
    何周期くらいダメだったら病院にいけばいいんですかね😱
    近くに相談しにいける婦人科もなく婦人科探しからしないとだめです😢
    注射の前日、当日で妊娠されたんですね😍
    前日からしばらく毎日とかじゃなくてもタイミングが合えばしっかり受精、着床するんですねー💡

• 10月26日
  • こなん

こなん

私は多嚢胞なので、排卵検査薬は使ったことないのですが💦
    生理周期が整ってて、ある程度排卵日が予測できるのであれば、その周辺だけ卵胞チェック行くのもありですね✨️排卵後はエコーで排卵済かどうかまで確認してくれますよ😌
    排卵後に黄体ホルモンが充分に出てないと着床が難しかったりするみたいなので、私は排卵後、黄体ホルモン補充の薬も貰ってました💊
    ちなみに半年間自己妊活して、クリニックデビューしました🏥

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいはわかってるので、その期間は集中的に頑張ってみましたが今回だめでしたー😭毎日タイミングとる方がいいか、1日置きがいいか悩ましいです😂
    黄体ホルモンも補充できるんですね🎵
    これは市販のサプリとかでは無さそうですね🙇

• 10月26日