※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

【赤ちゃんの寝つきと授乳について】無事10月臨月迎え🤰17日出産した新米…

【赤ちゃんの寝つきと授乳について】

無事10月臨月迎え🤰17日出産した新米ママ🤱です。
入院中から、授乳タイムスタートし、退院してからも、授乳わおっパイ+ミルク止ま混合で今わやっています。
よく寝る子なんだけど、日中わミルクおっパイやったらすぐ眠くなり寝るのに、2日前から、夜中に授乳してもすぐ寝てくれるのに、いきなり眠らなくなり、睡眠不足が◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!𖤐⸒⸒ᵃ!今辛い😭😭

ベッドで寝てる時に、赤ちゃんわ目が覚めていてこれわ、ずっとそばにいなくても眠りますか?
授乳タイムでアドバイスとかあったら教えてください

コメント

ゆい(27)

私は赤ちゃん機嫌よければ隣で仮眠とってましたよー😀私が目を覚ましたら隣で寝てるっとことも多々ありました!新生児ならそのまま寝てくれる可能性高いです!

• トマト

トマト

ありがとう😊
    またまだ新米でら分からないことがありすぎる💦😭
    新生児の4週間わあっという間だから、毎日1日頑張ろうと思います💦😊

• 10月25日