※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama
妊娠・出産

後期のおりもの昨日からおりもの?がすごく増えました。昨日はおりものシ…

後期のおりもの


昨日からおりもの?がすごく増えました。
昨日はおりものシートを付けておらず
動くとドバっと出る感じで下着も結構濡れるくらい。
今朝もトイレ行った後に座っていたら
またぶわっと出た感じがして拭いて
戻って座ったらまたぶわっと。
こんなにおりものって多いものですか、、、?
色はうっっすい黄緑みたいな色で
伸びたりはせず割とサラッとしてるかな?
匂いは特にきつい匂いせず、、
検診は来週です。
痒み等も無いです。
同じような方いますか?

コメント

かなぎょ

一緒ですよ〰️🙋‍♀️
黄緑の場合痒みはなくてもカンジダの可能性あるので一応検診の時に聞いた方がいいです!
後に痒み出てくるかもしれないですし😭

でも妊娠後期は普通にドバっとオリモノでます笑