※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の痛みが通常と異なり、不安を感じています。薬を飲みたいけど、無駄な期待が邪魔して。

妊活中なので、無駄に期待しちゃう。

いつもの生理前は、
痛みレベル2~3が生理予定日1週間前位から出始めて、
前日辺りに痛みレベルが6~7位まで上がり、
あ、もう生理だ。
って感じんですけど……


今回は、生理予定日の1週間前からいきなりレベル4位に腰が痛いし、
予定日までまだ2日あるはずなのに、レベル6~7って感じで今すぐにでも出血が確認出来そうな痛み。
なのに、生理の始まりの茶おりすら無し。(すなわち着床出血も無し)

何なんだろ。
何かが違う気がするけど、
この痛みは生理痛なんだよな。

薬を飲みたいレベルだけど、
もしそうだったらって無駄かもしれない期待が邪魔して薬も飲めない。

つらい(´;ω;`)

コメント

ゆゆゆ

私も今、生理1週間前で下腹部痛があります。
生理前に下腹部痛はいつもないのでソワソワしてしまいます😂

  • ママリ

    ママリ

    いつもと違う気がしちゃうと期待しちゃいますよね!
    お互い授かれていると良いですね🙏

    • 10月25日