※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

6歳の娘が連続して夜泣きをしています。夜驚症かどうか心配です。経験者のアドバイスが欲しいです。

【6歳の娘が連続して夜泣きをしています!について】

6歳の娘が、ここ4日連続寝ついてから1〜2時間後に泣いて起きてきます!

初日は足がなくなっちゃったよーみたいなこと言っていたので怖い夢でも見たのかな?2日目は、5千円なくなっちゃったよーとか言っていたので2日続けて変な夢見たのかな?とも思ったのですが3日目4日目は怖い夢を見たわけでもなさそうです🤔
夜驚症?とも思ったのですが次の日は本人も泣いちゃった事覚えてます!(夜驚症は次の日泣いたり起きたりしたことを覚えてないとみたので)
同じようなことがあったよーとかあったけど何日で治ったよーとか経験ある方いましたら教えて欲しいです😂

泣いて起きてはくるけど、抱っこでトントンして落ち着いたら少しお茶飲んでトイレ行って少しお話しするとすんなり寝てそのあとは朝までぐっすりです🤔やっぱり夜驚症なんでしょうか、、、?

コメント

るい

鉄分不足とかそういうのはどうでしょうか?
我が家は夜泣きがあると鉄分など色々入ってるサプリメント飲めせたらピタッと止まりました✊✊

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!!
    鉄分不足!その発想はなかったです😳早速試してみたいと思います!
    ちなみにおすすめのサプリなどはあったりしますか??

• 10月25日
  • るい

るい

我が家はAmazonの
    のぴあというサプリメントです😆

• 10月25日
  • まりも

まりも

ありがとうございます♡
    早速ポチって試してみたいと思いますー!!🙇

• 10月25日