※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【別居中の育児ストレスについて】2歳の娘が1人いるのですが、旦那と別…

【別居中の育児ストレスについて】

2歳の娘が1人いるのですが、旦那と別居して1ヶ月になり親の力も借りずずーーとワンオペで育児してきて本当に頭おかしくなりそうです。

一応再構築に向けて話し合っている最中なのですが、毎日のように旦那にキレていて頭いかれてるよって言われました😇

ずーーと抱っこマンなので家事も全然進まず、数分だけでもテレビ電話とかして相手してよって旦那に言っても実家にお世話になってる旦那は親の作ってもらったご飯が冷めちゃうから食べないといけないから後でねとか今片付けしてるから娘の相手してる暇ないだとか言われてもう再構築は諦めた方が良さそうに思えてきました😇

自分もいっぱいいっぱいで正常な判断が出来てないと思うのですが、こんな事で毎日キレ散らかしていて私も相当異常ですよね…

コメント